2009年11月27日

オカメインコになりたくて。

オカメインコって知ってますか?

オカメインコとは、冠羽(かんう)がある全長32〜35センチほどのオウムである。
オウム目オウム科に属するオウムで、和名はインコとされるがインコの仲間ではない。



↑インコなのに、オウムだそうです。



オカメインコになりたいと言いながら、実はオカメインコについて何も知らなかったごろぉです。



じゃあ、何故にオカメインコになりたいかと言えば、オカメインコを見てもらえば、一目瞭然!!




どうぞ♪
オカメインコになりたくて。








分かりました?ごろぉが何故、オカメインコになりたいか。。。









このぐりぐりほっぺです!


かわいいですよね(ー´∀`ー)


ほっぺたが赤い=かわいい!

単純な方程式ができちゃいました(笑)
だから、ごろぉのほっぺたもチークで真っ赤なのです。




よく言われるんです。
『ほっぺた赤いよ!』
『テレてるの?』
『熱あるの?』





ちっちっち(。-д-)
まだまだ甘いですよ!

ごろぉはかわいらしいオカメインコ目指して、ほっぺたを赤くしているんです(笑)






Posted by ごろぉ at 21:15 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
初めまして♪
オカメインコにつられてきました~(*^_^*)
ごろぉさん、オカメちゃんなのですね~。
一度お会いしてみたいです☆
Posted by るっちるっち at 2009年11月28日 10:14
るっちさんへ☆
オカメインコかわいいですよね♪って、ごろぉ、飼ったりしているわけじゃないんですけどね(●>з<)



お母さんにオカメインコ見せたら『なんかごろぉに似てるわ』って言ってました。(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月28日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。