2009年11月28日

告白してきました♪

近江八幡SATYで今日、明日とやっている『滋賀に住むアートな人達イラスト展』にいってきました。
告白してきました♪




ある人に会いに(笑)





ごろぉが会いたかったのは、このイラスト展にも出展される密さんです☆

滋賀咲くで『ゆるい日。』というタイトルでブログを書いておられるのですが、ごろぉ、密さんの書く文章、載せておられる写真にメロメロでした♪



密さんに会いたいと、密さんのブログにコメントを書いて、今日は八幡に(。-∀-)








密さんの出展されている作品を見て、1人でニヤニヤしてました。

密さんの作品、どんぴしゃでごろぉの心を奪うんだもん(o´ェ`o)



密さんにも会い、お話もでき『密さんのブログ、大好きでずっと見てました♪』とありったけの想いを伝えました。


↑怪しいやつですね(笑)






密さん、ごろぉが来ると知って、ごろぉにと、ちょーかわいいプレゼントをくれました。
告白してきました♪






密さんの作品のちっさいオッサン。
抜群にかわいいオッサンなんです。
そのシールをごろぉチャン用にと作ってくれました!




裸にエプロンをしたちっさいオッサン。エプロンには『千味』の文字が♪
左手には鉄板焼のコテを持ってます☆
告白してきました♪






密さん、ありがとう♪

今日は来て、本当に本当によかったです(^∀^人)

あみ太郎ちゃんと、ノホリさまにもよろしくお伝えください。

また会える日を楽しみにしてまーす!!







ごろぉもちっさいオッサンに囲まれて暮らしたいです(笑)




Posted by ごろぉ at 14:31 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
リラックマからおっちゃんに変えますか。

イラストのおっちゃんがごろぉの回りにいると目立つね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月28日 15:58
おっちゃんへ☆
リラックマはリラックマで大好きだから、乗り換えませんよ!

10円玉ぐらいのサイズのイラストちっさいオッサンが、ごろぉの周りにうじゃうじゃいたら、にぎやかでしょ♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月28日 16:26
こんばんは~
今日は わざわざ来てくれてありがとうデス♪♪

アタシも ごろぉチャンのブログ
いつも見てたので 会えて とぉぉおっても嬉しかった~

アタシの妄想より若くてカワイかったごろぉチャン☆
これからも よろしくねっ!(はぁと)

いつになるやら あみ太郎次第だけど
お店に行ける日も 楽しみにしています♪
Posted by at 2009年11月28日 23:32
わぁ(パ∀゚)密さん、こんばんは♪
わざわざでも、会いたかったから(笑)

お店に来てもらわなくっても、またイベントやら、展覧会やらで会える日を本当に楽しみにしてますね♪

応援してます(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年11月29日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。