2009年12月07日

ラム酒のケーキ

Specialite<スペシャリテ>
ラム酒のケーキ



芳醇なラム酒が香るしっとりデザートの甘い幸せ♪


東京・銀座の洋菓子専門店<銀座コージーコーナー>監修のデザートチョコレートです。

銀座コージーコーナーは1948年創立。銀座六丁目に小粋なカフェとしとスタートし、復興まもない頃から現在まで、洋菓子や料理を通常てヨーロッパの伝統文化をいち早く紹介、半世紀に渡り多くのスイーツファンを魅了してきた洋菓子の名店だそうです。





アルコール分0.8%のラム酒がきいた、ケーキクラム入りのチョコレートです。
ラム酒のケーキ






おいしいです♪








ダーイエットは明日から(;^_^A



Posted by ごろぉ at 20:16 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんさんは、ダイエットしなくても、充分痩せてますよ…♪(*^-^)b
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月07日 22:32
キティ&コナンloveさんへ☆
最近、1.5kgぐらい増え、全く戻らないんです。。。

がっつり身になったみたいですΣ(>д<;)
Posted by ごろぉ at 2009年12月07日 22:35
待ってたー んな訳ないよなー

ラム酒のケーキ・・・・?
酒に関する食べ物多ないか

でも、ケーキめっちゃ美味かったんやろうなー

んで、ダイエット明日からて
毎日明日、明日て言って本当はする気無いんと
違うか
肥えたら、ろくな事無し。

頑張ってダイエットして頂戴。
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年12月07日 23:05
八風怪童さんへ☆
ダイエットは、永遠の課題ですね……(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。