2009年12月04日

豚玉♪

やっとごはんにありつけました(*゚∀゚*)
豚玉♪







花金、エンジョイしてますか?
ごろぉもエンジョイしたいです。。


でも、お仕事ガンバります☆




Posted by ごろぉ at 20:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
実は
こんなこと
恥ずかしいなぁ
どちらも好きなんですが
この場合は
やはり 一つに決めたいのです
二つは 身体によくないのです
言ってしまえば
しょうもないことです
言わへんかっても 命に別状はなし
それは
お好み焼きは何で牛肉より豚肉が美味しいんやろ
パッと はよ言え!・・・と言われそうなコメントでした
マル
Posted by OKAKIO at 2009年12月04日 22:00
OKAKIOさんへ☆
やっぱり、一番でるのは豚玉ですかね(-ω・)

ネギ焼きなら、スジやイカを頼むお客さまも多いけど、お好み焼きの定番は、やっぱり豚みたいですね♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月05日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。