2009年12月05日

雨降りなのに…

今日はこんなに早く、お野菜終わっちゃいました。
今朝、家を出るときはあまり降ってなかったから、傘持って行きませんでした。

冬の雨は冷たいですね。。




今夜は忘年会のご予約をいただいているので、体力温存でガンバらなくちゃ!



Posted by ごろぉ at 11:53 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
大丈夫ですか? 風邪ひかないようにね
夜まで ゆっくりと休んでくださいね。
Posted by おしやん at 2009年12月05日 12:06
もう忘年会がはじまるんや。

いいな~、おっちゃんもいきたいな。

頑張ってね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月05日 12:20
おしやんさんへ☆
大丈夫です(。-∀-)
ご近所だから、ちょっと濡れたぐらいですし。



夜も元気もりもりガンバります♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月05日 12:29
おっちゃんへ★

ごろぉも忘年会行きたいよ。会社に属してないから忘年会も新年会も無縁やわぁρ(-ε- )
Posted by ごろぉ at 2009年12月05日 12:34
今夜は呑み助ばっかりですが
   宜しくお願いしますね。
Posted by にぎっち at 2009年12月05日 13:16
にぎっちへ☆
楽しい会になるよう、おいしいお鍋、用意しますね♪
(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年12月05日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。