2009年12月07日

あの頃の思い出。

あの頃とは、どの頃でしょうか?

魚肉ソーセージドーナツです。
あの頃の思い出。






昔なつかしい味わいの魚肉ソーセージと辛子マヨネーズ風味ドレッシングが中に入ってます☆
あの頃の思い出。







ごろぉには昔なつかしいというより、むしろ新しい味ですね(*゚∀゚*)





お昼からもガンバります!





Posted by ごろぉ at 12:44 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
魚肉ソーセージっておっちゃんの年代の
人の好物やで。

56歳でまさかごろぉというのと違うやろね。
どう見ても20代にしか見えんけど

若い人むけに改良販売されたのかな~。
そういえばおっちゃんが食べてた魚肉ソーセージは
もう少し赤い色やったけど
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月07日 14:14
おっちゃんへ☆
見た目は20代でも、しゃべりは56歳やし(笑)

魚肉ソーセージ、なかなかいけるね(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年12月07日 15:45
おお!これどこで売ってるのですか??
子どもの頃食べた物によく似てます!!
Posted by kei at 2009年12月08日 14:59
keiさんへ☆
ファミリーマートにありましたよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。