2009年12月06日

ただいま♪

ごろぉちゃん、無事にまっすぐ帰りましたよ(笑)



今日のディナーライブ、すごくよかったです。
ごはんがおいしいのはもちろんですが、トークも楽しく、清次さんの、歌も歌詞も声もよかったです(。-∀-)
ツーショットで写真も撮ってもらいました♪



今日ご一緒した方に、思いがけないプレゼントをもらったり、ごろぉご機嫌です。

いただいたものは、また時間があるときに、お礼と一緒にアップさせていただきます☆

ではではおやすみなさい★



Posted by ごろぉ at 23:05 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして。
先日はお祝いコメありがとうございました。
とっても心温まりました♪
今日はくらふとびよりに行って、しゃべりまくってきました。
またお店にも寄せてくださいね。
では~
Posted by teto. at 2009年12月07日 00:36
teto.さん、こんばんは☆
心あたたまりましたか??
それはよかったです♪

くらふとびより、楽しそうでしたね(゚∀゚)ごろぉはあいにく行けませんでしたが、いつか、何かのイベントでお会いできたら素敵ですね♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月07日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。