2009年12月07日

頂き物♪

昨日、クリスマスディナーライブを一緒に行った方たちにもらったものを紹介しますね☆

くらふとびよりに行けなかったごろぉに、くらふとびより土産を買ってきてくれた人がいました☆
Nico*nico*さんのタルトとクッキーです。
頂き物♪



同じ方が、Joshiでお買い物をしたらもらえたという、リラックマのアップリケ付きブランケットをごろぉにって(^ ^)
頂き物♪



このブランケット、ぬいぐるみみたいにかわいく折りたためるんです(*´艸`)=3
頂き物♪



他の方にはご当地キットカットをもらいました。
右は横浜限定のストロベリーチーズケーキ味☆
左は東京限定のしょうゆ風味☆
頂き物♪



↑『ごろぉちゃん、こんなの好きかな?』って、よくご存知(笑)大好きです♪



おやつも、リラックマも大大だーいすきです(^∀^人)♪

☆SPECIAL サンクス☆




Posted by ごろぉ at 08:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ジョーシンでリラっクマのブランケット 私ももらいましたよ!
娘の為に買い物に行きました(*^。^*)
Posted by しちのしちの at 2009年12月07日 12:10
しちのママ、優しいね♪

ごろぉ、こんなのがあるなんて知らなかったし。。。
千味でフル活用するつもりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年12月07日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。