2009年12月10日

おはようございまーす

今日も朝がやってきましたね(σω-)。о゚

今日も休みのごろぉですが、今日はちょっと出かけようかなって…

お天気はどうなんでしょ?



Posted by ごろぉ at 07:12 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おはようさんです…♪何処にお出掛け!?天気は、昼からか、夕方位には、雨降りって言ってたけど…!!折りたたみ傘持って行く事薦めるね…♪('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月10日 08:32
キティ&コナンloveさん、おはよーさんです(-ω・)

今日は加湿器、買いに行こうかな!サンタさんにお願いしたんだけど、今年は来てくれそうにないから(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 09:43
そうなんですかぁ~☆リラックマの加湿器あったら、買うのかなぁ~!?(=^▽^=)雨が降る迄に、行ってらっしゃいませね~!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月10日 09:54
キティ&コナンloveさんへ☆
リラックマのミニ加湿器あるんですよ。色々見た中で、やっぱりリラックマにしちゃいました♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。