2009年12月10日

最終兵器。

とっておきの、とっておきです。
最終兵器出しちゃいそうです。

今週の日曜日のために、本当にとっておいたんだけど要るもんがいっぱいありまして(笑)
最終兵器。





日曜日…


なんとかなるかな?なんとかなるよね(●>з<)



Posted by ごろぉ at 15:14 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
なんとかなる…♪ならない時は…神様に祈る~☆!?サンタさんに頼む!?枕元に、靴下ぶら下げて…!!\(^_^)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月10日 16:11
キティ&コナンloveさん。
枕元に、靴下ぶら下げとかないとダメだったね(゚∀゚)すっかり忘れてた☆

日曜日、なんとかしてって、サンタさんに頼んでみまーす(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。