2009年12月10日

眠れぬ夜

ごろぉ、今夜は眠れそうにありません。



だって悩みがあるんてすもん。。。

恋の悩み……







↑なーんちゃって(。-∀-)
また、嘘つきました(笑)


だって二度寝しちゃったから(*´ェ`*)





夜な夜な何しましょ?

妄想?瞑想?



一杯ひっかけましょかね。。



Posted by ごろぉ at 23:09 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ダメだよ(≧▽≦)

夜の10~2時が、お肌の再生時間ですよ!
夜更かし多いと、シミとか皮膚ガンの原因になるんだよ(=^▽^=)

寝れなくても、部屋暗くして、楽にして横たわっているだけでも 寝てるのと同じ効果あるのですよ!

では、何も考えずに おやすみなさい
Posted by おしやん at 2009年12月10日 23:48
おしやんさんへ。
シミ?皮膚ガン?!それは困ります(>д<;)

電気消して、転がっときます(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 23:51
眠れない時はひつじを数えましょう(笑)
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月11日 00:00
髪切り職人さんへ。
ひつじか…数えてみます。明日、何匹まで数えれたか報告しますね(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年12月11日 00:03
ひつじで寝られなかったら サルを数えましょう
サルで寝られへんかったら 犬を数えましょう 犬で駄目だったら・・・
あれー OKAKIO寝られへんようになってしもうた
Posted by OKAKIO at 2009年12月11日 00:19
OKAKIOさん(゚∀゚)
ひつじの次はサルで、サルの次は犬ですか。。
その頃にはきっとすでに朝ですね☆
OKAKIOさんも、まずはひつじから数えましょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月11日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。