2009年12月11日

無縁な『ぼ』

ごろぉ『ぼ』がつくものに無縁です。


ボーナス

忘年会



ボーナスがないのはもちろんですが、忘年会も承る側で、寂しく感じていた、今日この頃。。。





でも、嬉しいお知らせです!

ボーナスが!!!






出るわけもなく(笑)



お野菜の忘年会に声かかりましたぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やったね!ごろぉ!





ごろぉ、みんなでわいわいお鍋をつついたり、普段しゃべれない人や、しゃべれないことをしゃべれる場が大好きです♪


そんな訳で、来週17日(木)ごろぉ、千味に遅刻していきます。
もし、忙しくなるようであれば、忘年会場はすぐ近くなので、切り上げ戻るつもりです☆



また、楽しみが一つ増えちゃいました(パ∀゚)

今年も残りわずか、元気に楽しくガンバるぞぉ!




Posted by ごろぉ at 20:19 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今夜は、ごちそうさまでした(=^▽^=)
今着きました。 お腹いっぱいです。帰りは、ほとんどまたずにスムーズでしたよ!

また 行きますね それから 忘年会良かったですね。
楽しんでくださいね!
Posted by おしやん at 2009年12月11日 21:29
おしやんへ☆
はるばる、ありがとうございました(-ω・)
スムーズに帰れました。よかったよかった♪


またお願いしますね!
Posted by ごろぉ at 2009年12月11日 21:34
ええですやん~
忘年会!!
いっぱい食べて飲んできてくださいな~
今度は是非ご一緒に!!
Posted by ねえさんねえさん at 2009年12月11日 22:06
ねえさんへ☆
ねえさんは、お酒大好きなんでしょ?(。-∀-)


今度、お昼でも夜でも、朝まででもご一緒させて下さいな♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月11日 22:26
忘年会。

いっぱいあるけど、今年はちょっと・・・。

ご存知の通り禁酒中なんで(笑)

飲んでいないから一軒目で帰れる訳でもなく

二軒、三軒と続いてしまいます(笑)

普段遅くまで飲んでいるので、飲んでいなくても

一緒に行ってしまうんですよねぇ・・・。
Posted by さださだ at 2009年12月12日 06:24
さださんへ。
えらいですね!禁酒続いているなんて(●>з<)



たくさん誘惑あるけど、ガンバって♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月12日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。