2009年12月12日

久々のヒット!

おやつ大好き、ごろぉです。
無印良品のおやつですが、これ、イケます(パ∀゚)☆
久々のヒット!





ファミリーマートでも売ってますよ♪




Posted by ごろぉ at 21:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日は、美味しいお好み焼きに、オムそばごちそうさまでした。

いろいろな、メニュー食べたいのでよろしくね('-^*)/

値段も安くて、お酒のつまみにピッタシですね。

早速買ってみます(*^_^*)
Posted by おしやん at 2009年12月13日 00:21
おしやんへ☆
マスタードと、チェダーチーズと2つあったけど、両方イケイケだったよ♪


値段も手頃だから、本当おすすめです(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年12月13日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。