2009年12月13日

かんぱーい♪

栗東駅前の香港家さんで、ぷち宴会です(ー´∀`ー)
かんぱーい♪







Posted by ごろぉ at 19:08 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
まさか食べ放題飲み放題?

今日は香港家さん大赤字やね

出入り禁止にならない程度にね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月13日 20:38
帰り大丈夫? JR使ってかな いや違うなら心配ないけど。
夕方人身事故でめちゃくちゃ遅れてるよ!

明日に備えて、適度にね(=^▽^=)
Posted by おしやん at 2009年12月13日 20:42
虫歯痛くなるよ~w
Posted by 夢みるおばちゃん at 2009年12月13日 22:58
おっちゃんへ☆
飲み放題だけでしたよ(笑)香港家さん、やっぱい最高!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

また行こうね☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月14日 08:04
おしやんへ☆
JR、上下ともに遅れてたけど、ちゃんと無事に帰れたよ(。-∀-)

ごろぉより、遠くの人の方が心配だけど…
Posted by ごろぉ at 2009年12月14日 08:06
夢みるおばちゃんへ☆
こないだの歯医者さんは、虫歯の治療ではないですから(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年12月14日 08:06
いやはやどうもありがとうございました。

夜遅飲み会ならいつでも呼んでね。
Posted by 香港家のヒゲおやじ at 2009年12月14日 08:19
香港家のヒゲおやじさん☆
毎度毎度、ありがとうございます♪いつもサービスしてもらっちゃいまして。。。

また閉店後、一緒にのみましょう(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年12月14日 08:32
美味しくて、たのしかったやろね〜(^^)

行きたいお店やったしほんま残念!
Posted by 風花 at 2009年12月14日 18:55
風花さんへ☆
ランチでも、いつでも一緒に行こう♪

今回は残念だったけど、いつでもごろぉは行きますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年12月15日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。