2009年12月14日

ずわい蟹だ!!

蟹です。
ずわい蟹です。
千味になぜかずわい蟹が…
ずわい蟹だ!!





3匹もいました!
ごろぉの晩ごはんではなさそうです(●>з<)


タグ :千味


Posted by ごろぉ at 17:53 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
カニだ!

冷凍しておっちゃんがいくまで
置いといて。ってもう食べてしまった?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月14日 19:26
おっちゃんへ☆
蟹さんは、身をほぐされ、サラダに変身しちゃいました。
だから、冷凍はできないな……(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年12月14日 19:48
カニの数え方

死んでいて食用に供される場合は「一杯、二杯」
生きているうちは「一匹、二匹」

人間も生きているうちは「一人、二人」
死んでしまえば「一体、二体」

だそうです。
Posted by 夢みるおばちゃん at 2009年12月14日 19:57
夢みるおばちゃんは、おっちゃんの奥さんかな?(笑)
蟹さん、生きてたんです。生きていた3匹をボイルして、カニサラダになったんですよ☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月14日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。