2009年12月15日

マニフェスト

政治家の人って『当選した暁には…』って守れるか守れないかも分からない、理想を述べますよね(●>з<)


ごろぉも、明日のマニフェスト、述べちゃいます。
『ごろぉが明日、早起きした暁には、パブリックエネミーズ見に行ってきます♪』

明日は水曜日。
レディースデーで、女性は1000円に☆
お一人様デートにもってこいですね(-ω・)






Posted by ごろぉ at 23:18 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
冷えるから 暖かい格好して行ってくださいね(*^_^*)
Posted by おしやん at 2009年12月16日 00:13
おしやんへ☆
早起きできたらね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年12月16日 00:16
まぁ 公約だからね 夢の中で、公約達成でもいいですよ(笑)
おやすみなさい
Posted by おしやん at 2009年12月16日 00:19
まあ 出来ないことが多いマニフェスト
気にしないで 今日一日すごしてや
野菜がやすみなの
Posted by そば打ちおじさん at 2009年12月16日 06:41
おしやんへ☆
夢の中でも果たせませんでした(。-д-)


次こそは(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月16日 09:32
そば打ちおじさんへ☆
やっぱり、マニフェストはあくまで理想ですから、現実とは違いますもんね(;^_^A

お野菜休みだから、千味の時間まで有意義に過ごしまーす♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月16日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。