2009年12月17日

ごろぉ不在です。

映画見てきました。

『パブリックエネミーズ』
感想は内緒で(。-∀-)



PARCOにたのしいツリーがありました!
ごろぉ不在です。



カップヌードルLightでできてます☆
ごろぉ不在です。




お買い物をし、くじをしてらったカップヌードルLight、ごろぉがお会いしたかった方に、渡してきましてただいまおうちに帰ってきました☆

初対面で、手ぶらというわけにはいかないので、カップヌードルに名刺を添えて。。
いきなり押し入り、バタバタと嵐のように去って申し訳なかったです(笑)

次回、時間のある時にケーキでも持っていきますね♪
ゆっくり、お香、かがせてください(*-ω・)



じゃあ、忘年会行ってきます!

終われば千味に帰ります♪




Posted by ごろぉ at 17:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
先程はありがとうございました!
かわいらしい人が入ってきたのでびっくりしました(笑)

手ぶらでよかったですのに。

お会いできてうれしかったです!
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月17日 20:05
髪切り職人さんへ☆
いつも、髪切り職人さん独特のすばらしい感性がブログから伝わっていて、すごく大好きでした。
そして大好きなのんちゃんも仲良しだから、間違いなくいい人だと確信してました!!

ごろぉは、いつも会いに来てもらう側だったけど、今日は勇気を出して、扉を開いてみてよかったです。


先のばしにするのは簡単で、そのうちいつか会えるとは思っていたけど、居場所をつきとめてしまったからには、勇気を出そうと、久々にガンバりました。


次はゆっくりお話してくださいね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年12月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。