2009年12月19日

おはよーさんです(^ ^)

今日も寒いみたいですね??
大寒波…(oдo艸)




毛糸のパンツに、カイロに、完全防備で行かねば。

だってお野菜、冷たいんだもん。。。



Posted by ごろぉ at 08:03 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
野菜とりは さむいですね 
今日は沢庵を漬ける日 でも 延期 まだかぜなおりませんわ
Posted by そば打ちおじさん at 2009年12月19日 08:53
そば打ちおじさん、風邪長引いてるみたいやね。。
早く治りますように☆

ごろぉの野菜の仕事は、収穫されたものを、出荷できる状態にすることだから、収穫している人は別なんです。
その方たちの方が寒く、大変だろうし、寒い寒いと言ってたらダメですね(-ω-。)
Posted by ごろぉ at 2009年12月19日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。