2009年12月21日

類は友を呼ぶ

【類は友を呼ぶ】
同じ仲間は自然に集まる
類は友を呼ぶ







どーりで、ごろぉの周りにはいい人ばっかりなんだ(笑)





ごろぉのことはさておき、ごろぉの周りにいる仕事場の方、お客さん、友達、みんなが本当にいい人です。
常々、ごろぉは人に恵まれてると感じます(*´ェ`*)
たくさんの人に支えられてるし、大事にされてるなぁって♪

反抗期には、1人でやっていける!
そう思ったこともあったけれど、今は全く思いません。

お野菜の仕事一つにしても、雇ってくれていることに感謝だし、一緒に仕事している方々にも仲良くしてもらって感謝です(-ω・)
もちろん千味に来てくれるお客さまにも大大感謝♪
仕事ぬきの仲良しさんにも感謝です☆

人徳がある。

そう言われたこともありました。
最近、自分でもそう思います。



今年は色んな人に出会いました。本当にみんないい人で、このご縁を大事にしていきたいと思っています。

ごろぉを大事にしてくれて、本当にありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これからも大事にしてくださいね(笑)



Posted by ごろぉ at 23:55 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こちらこそ~!!(^-^)ノ~~宜しく…なんちゃって。私も、今年の5月頃から、沢山の方々と、友達になれました。北は北海道から、南は沖縄迄。本当に、有り難い事です。勿論、その中に、ごろぉちゃん共、夫婦でお友達になれました!!ありがとうございます。これからも、宜しく…!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月22日 09:17
キティ&コナンloveさんへ☆
人って一人じゃ生きていけないし、まわりの人に感謝ですね(@゚▽゚@)
Posted by ごろぉ at 2009年12月22日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。