2009年12月22日

お疲れました。。

ただいま帰りました(-ω・)

チャリンコのペダルがこれほど重たく感じたのは久しぶりです。

日頃、手を抜いているのかな?
昨日と、今日と、いつもよりガンバったつもりです☆

おかげで、明日はお野菜休みになりました。

今日は5時すぎには千味に出勤しなくちゃいけないので、お風呂入って、もうひとふんばり、夜もガンバります(o゚◇゚)



Posted by ごろぉ at 15:16 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん~!!頑張れ~☆(*^-^)b
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月22日 17:50
キティ&コナンloveさん、ごろぉ、ガンバるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年12月22日 19:19
頑張れ~☆私達夫婦は、いつでも、応援してるでぇ~!!(*^-^)b
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月22日 20:09
キティ&コナンloveさん、サンクスです♪
応援してくれる人がいるって、励みになります(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2009年12月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。