2009年12月23日

やっぱり……

神様はガンバるごろぉを見てくれているのでしょうか??


今日はいいことがありました♪

お野菜、疲れたけど、おばちゃま達に『ごろぉちゃんは、いつでも、どこにでも嫁にいける!田舎でも団地でも…(笑)』とお墨付きをいただいたり、待ちに待ったメールが届いたり、サンタさんからプレゼントをもらったり、お年玉をもらったり……(。-∀-)

なんだか、いいことがあると、嫌なこと、しんどいこともぶっ飛びますね☆

明日はお休みで、予定がなかったんだけど、ひょんなことからワクワクする予定が入りました。

明日も楽しい日になりそうな予感(ー´∀`ー)


ではではみなさま、おやすみなさい!
また明日★



Posted by ごろぉ at 01:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
どこにでも嫁に行けるとお墨付きなごろぉチャンっ
ウチの周りには
嫁大募集がいっぱいいるのよぉぉぉ(涙)
田舎暮らし、どう?

なんてね(笑)

ごろぉチャンみたいな奥さんだったら
毎日楽しそう♪
Posted by 密密 at 2009年12月23日 11:05
密ちゃんへ♪
嫁大募集??田舎暮らしなんて全然へっちゃら(笑)

自然にふれるのって、すごく好き(゚∀゚)
虫は苦手だけど……
Posted by ごろぉ at 2009年12月23日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。