2009年12月24日

目が覚めたら。

子どものころのクリスマスの朝、目を覚ますと枕元にプレゼントがおいてありました。


イブももうおしまい。


眠りについて、明日の朝、目が覚めたら、プレゼント置いてあるのかな??


そんな期待、しちゃいながら、今日はもう眠りにつきたいと思います♪


今日はお友達とクリスマスぱーちー。
楽しかったな(´∀`)






サンタさん、おやすみなさい。



Posted by ごろぉ at 23:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日の目覚めは、枕元にいつも通り携帯のアラームがなり起きました・・・。

今日も仕事と言う大切なプレゼントをいただきました。

「サンタさん、プレゼントはいいので、仕事を山ほどください。

自分で働いて、欲しいものは自分で買いますので(笑)」

(けど今の時期は忙しいので4月になってから!!(笑))
Posted by さださだ at 2009年12月25日 06:29
さださんへ☆
ごろぉも普通の日となんら変わりのない目覚めでした。ちょっぴり期待してたんだけど(笑)

クリスマスも残り11時間半。まだ諦めないぞ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年12月25日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。