2009年12月25日

寝ている間に♪

プレゼントが(。-∀-)






ごろぉ様

滋賀咲くブログ運営事務局です。
先日は「滋賀拉麺維新会お食事券」へのご応募ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、「ブロガー当選枠」で当選されましたのでご案内します。
<当選内容>
滋賀拉麺維新会お食事券1,500円分
店舗名:風火元店

※上記以外の店舗ではお使いいただけません。










ラーメン屋さんのお食事券が後日送られてくるみたい☆


やっぱりサンタさんは見てたんだね(´∀`)






滋賀咲くさん、ありがとうございます。



Posted by ごろぉ at 17:34 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
凄いやん
ラッキーでしたね~
うらやましか!
Posted by アツ姫 at 2009年12月25日 18:40
神様は、見てくれたんだね(=^▽^=)
Posted by おしやん at 2009年12月25日 18:50
うわあ~
ステキなプレゼント~
サンタさんはちゃんと見てくれてたんだね~
良かった♪♪
Posted by ねえさんねえさん at 2009年12月25日 19:47
めでたし めでたし
良かったですね
来年は若いサンタさんに
お願いしましょう
Posted by OKAKIO at 2009年12月25日 19:56
アツ姫さんへ☆
1月に届くみたい(。-∀-)
たのしみ♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月25日 23:53
おしやん、ありがと♪
神様っているんだね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月25日 23:56
ねえさんへ☆
松崎さんにお礼を言わないとダメだねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年12月25日 23:57
OKAKIOさんへ☆
めでたし めでたし??



ごろぉのクリスマスはまだまだ終わりません(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月25日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。