2009年12月25日

サンタからのプレゼント

お客さん、てんこ盛りです。


サンタさん、ありがとう(笑)







ガンバらないと!



Posted by ごろぉ at 21:02 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
良かったですね~☆頑張って~!!(*^-^)b
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月25日 21:11
良かったね! 暑さにめげずに頑張ってくださいね!
Posted by おしやん at 2009年12月25日 21:24
頑張るごろぉちゃんにサンタさんのプレゼント!やったね!
Posted by アツ姫 at 2009年12月25日 22:20
今月の肉の日に家族でオジャマんぼうさせて頂こうと考え中その時は、よろちく
Posted by 牛ちゃん at 2009年12月25日 23:13
キティ&コナンloveさんへ☆
良かった……です(;^_^A



お客さんに、かわいいって言われたし、よかったかな♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月26日 00:01
おしやんへ☆
今日に限って、長ズボンで汗かいてました(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年12月26日 00:02
アツ姫さまへ☆
これからも、何事にたいしても一生懸命ガンバりますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月26日 00:03
牛ちゃんへ☆
肉の日ですね♪
お待ちしてます(´∀`)
Posted by ごろぉ at 2009年12月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。