2009年12月26日

年末年始の営業のお知らせと、短パン宣言!

千味は年末30日まで営業します(。-∀-)

そして年始は4日からの営業となります☆


そして、ごろぉは冬でも短パンで仕事します(笑)


なぜに短パン宣言??
ごろぉちゃん、頭おかしくなった??


そうではありません。
千味はお好み焼き、鉄板焼のお店だから、焼き物を焼いたり、運んだり、洗い物をしたり、忙しいと汗をかくぐらい熱いんです。
昨日も汗かいてました!

長ズボンで行くっていうことは、『どーせ暇だろう』という気持ちのあらわれ。。
だから、『今日も忙しくなる!』と願いを込め、短パン宣言とさせていただきました。



日々、熱く仕事できるよう、ガンバります(-ω☆)



Posted by ごろぉ at 16:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
もう少しゆっくり休んだらいいのに 今日もお仕事頑張ってくださいね!

疲れたら、甘いもの食べて、疲れ癒やされますよ

また、年末までに顔見に行きますね('-^*)/
Posted by おしやん at 2009年12月26日 17:09
下半身を冷やすのは身体に良くありません。特に女性は気を付けてください。
Posted by あいわ at 2009年12月26日 21:54
おしやんへ☆
昨日、千味は暇でした。だからゆっくりお客さんしてたかな(@´ε`@)


疲れたときは、チョコなんかが最高だね☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月27日 09:31
あいわさんへ☆
短パンでも、ちゃんと膝掛けを使ったり、冷やさないようには注意してるかな?
でも気をつけますね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年12月27日 09:33
ごろぉさんはエライですね!

私も見習わないと・・・

年末、笑顔でがんばりましょう!
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月27日 13:12
髪切り職人さんへ☆
お店ではいてる長ズボン、はさみできょきちょき切って短パンにしました(笑)

毎日ニコニコでガンバりますね(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年12月27日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。