2009年12月26日

ごろぉはお客。

今日はごろぉはエプロンはずしてます。
ごろぉはお客。



もつ鍋おいしい(^∀^人)



Posted by ごろぉ at 21:01 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ありがとヽ(・ー・)ノご馳走さまでしたぁ エプロン姿も………
ではまたぁ 何処かで
Posted by 激ネロちゃん at 2009年12月26日 22:35
久し振りにブログ見ました
ダイエット・・してないよなー
美味いもん食ってるなー
一度食べに行くといってから
ずい分経ちました。
もう夢のような話になりかけてます
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年12月26日 22:54
激ネロちゃんへ☆
もつ鍋、おいしかったですか??

また集まりましょうね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2009年12月27日 09:34
八風怪童さんへ☆
おひさです♪
ダイエット??(;^_^A


夢の話なんかじゃなく、来年、実現させましょ!!

ごろぉのダイエットも来年からということで(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月27日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。