2009年12月28日

仕事、納まらず……

お野菜の仕事、今日で終わりになるかな?
と考えてましたが、そうはいきませんでした。。

年内の出荷分は無事に終わったんだけど、年明けが2日からの仕事になるみたいでだから、明後日30日に年明けの仕事をするんだそうです。

あわよくば…(o´ェ`o)

なんて考えてたらダメですね(笑)

仕事があることに感謝しましょ☆


今日はもうおしまいで、明日はお休み。。



年内まだまだガンバるぞ!!



Posted by ごろぉ at 11:31 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おっ、相変わらず頑張ってるねぇ。

俺も31日まで仕事やわ!!

けど夜は忘年会ばかりで、今日は焼肉忘年会です(笑)
Posted by さださだ at 2009年12月28日 17:11
さださんへ☆
相変わらず、遊びも野菜も千味も全力投球です(笑)

31日まで仕事、大変ですね。
でも、人のガンバりを見ていたら、ごろぉももっとガンバらないと!!っていい刺激になります♪


お肉いっぱい食べて、明日も明後日も大晦日までガンバってくださいね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年12月28日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。