2009年12月30日

ハッピーバースデー☆

日付が変わった12月30日はごろぉのお父さんの誕生日です。

いったいお父さんはいくつになったんだろ??

ごろぉもこんなにおっきくなったんだから、お父さんは体にもガタがきだしているのかな??

ブログにお父さんのことを書くことはあまりなかったけど、ごろぉはお父さんのこと、大事だし、大好きだし、尊敬しているし、結婚するならお父さんみたいな人がいいって思ってます(゚∀゚)


お父さん、ごろぉを大事に育ててくれてありがとう。
愛情があるから叱ってくれたと、今は感謝でいっぱいです。
お父さんとお母さんがいたから、今のごろぉがあります。
孫を抱く日がいつになるかわからないけど、お父さんもお母さんもいつまでも元気でいてくださいね♪






Posted by ごろぉ at 01:15 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

いくつになっても「誕生日おめでとう!!」は嬉しいもんです。
お父さん、ブログ読んだら嬉しくて泣いちゃうかもよ~。
Posted by うえさま at 2009年12月30日 09:32
私も、同意見です。私の父親は、約9年半前に、亡くなりました。ごろぉちゃん~!!お父さんとお母さん大事にして下さいね…。ごろぉちゃんが、元気な姿見てるだけで、親は、嬉しいものだと思いますよ…♪('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月30日 10:35
うえちゃんへ☆
おめでとうって言ったら、何もめでたくないわ。。
って(●>з<)

テレなのか、ガタなのか。


ブログに書いた気持ちを素直に言葉にして伝えるのは恥ずかしいけど、大事な人だから、きちんと伝えないとね☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月30日 12:57
キティ&コナンloveさんへ☆
大事だと思っているだけでなく、行動や言葉でもっと示せるようにガンバりますね(○゚ε^○)v
孝行したいときに……にならないように。
Posted by ごろぉ at 2009年12月30日 12:58
そうそう…!!毎日、元気なごろぉちゃん見てるだけでも、親は、幸せだと思いますよ…♪\(^_^)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月30日 13:47
キティ&コナンloveさんへ☆
元気でニコニコなごろぉでいないとダメですね(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年12月30日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。