2009年12月31日

最後の日だけ、泣いていいですか?

日付が変わって大晦日になっちゃいました。

この一年、千味を支えてくださった皆さま、ごろぉを支えて仲良くしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事に一年が終えようとしています。




ごろぉ、日々、それなりにガンバってきたつもりです。
ごろぉなんかより、ガンバってる人からすれば、まだまだかもしれないけど、ガンバったつもりです。

でも、色んな意味でガンバるのに疲れました。

一年の最後ぐらい、声を出して泣いていいですか?

ごろぉ、本当は強くないし、泣き虫だし、弱音だって吐きたいです。

強がることに疲れました。

一年の最後の日だけど、最後ぐらい、こらえてたもの、おもいっきり出していいですよね?



明日、2010年1月1日からは、また元気なごろぉにもどりますから。





みんなに、心から
『ありがとう』です。

そして、これからもよろしくお願いします。



Posted by ごろぉ at 02:29 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
大丈夫ですよ~!!誰も攻めないから…♪本当に、良く頑張りましたね…♪ごろぉちゃん~。貴方は、偉い!!今日は、ゆっくりと、体休めて下さいね…♪('-^*)/1年間、お疲れ様です。お父さんも、お母さんもお疲れ様でした…♪(*^-^)b
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月31日 04:39
ごろぉちゃんおはよう

頑張った事も
しんどい事も
他の人と比べられる物じゃないから
頑張った自分を誉めてもらおう(o^-^o)
しんどい時も我慢しないでね

よく頑張ったね!
来年もよろしくね
Posted by のん at 2009年12月31日 08:36
キティ&コナンloveさんへ☆
良く頑張りましたって言われたら、嬉しく、疲れが取れる気持ちが半分と、頑張ったって褒めてもらえるほど、本当に頑張ったのか?もっともっとガンバらないといけないのじゃないのかな?って思う気持ちが半分です。もっとガンバらないとって思うと、また気が休まらず……

だから、今日は体も心も空っぽにし、明日からワクワクとニコニコでいっぱいにしていきますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月31日 14:00
のんちゃんへ☆
ごろぉ、本当にガンバったったのかな??ただいい子ぶってガンバったフリをしているだけで、本当は何もガンバってないのじゃないのかな?
って日々思うんだ。。

ガンバっても、ガンバっても足りてない気がしてます。ガンバったつもりなだけで……

そう思って、心が疲れてました。


今日は一年分の心の疲れ、出し切ります!明日からのために☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月31日 14:07
よくがんばったでしょう!(花丸)♪

あせらず自分のペースでいきましょう!

よいお年をお迎えください!
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月31日 16:45
喪中にて・・・新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。来年も仲良くして下さいね。
Posted by Sooki at 2009年12月31日 16:50
ごろぉちゃん

一年間お疲れ様でした

私とおっちゃんで、千味に最初に行った事を、昨日のように思い出します

おっちゃんは、気に入って、草津を旅立つ直前まで千味に通っていました

堺という、はるか離れた所に帰られたので、なかなか滋賀県に来られる距離ではありませんが、コメントを入れてくれるので、身近に感じられると思います


お野菜の仕事は、私も13年前に経験したので、この冬場は、しんどい仕事です

そのお仕事と千味の仕事を掛け持ちする事は、並大抵の事ではありません

滋賀咲くとチェキポンのブロガーでもあり、人気者のごろぉちゃん


人に言えない悩みは、誰でもあります


泣きたい時は、泣いたらいいんですよ

我慢しなくていいんですよ


おばちゃん、朝から泣いてしまいました(笑)

人に支えられて、生きている事に感謝してます


どうぞ、来年もいい年でありますように


おばちゃん、運転出来ないんで、なかなか行けませんが、また突然に現るかもしれませんが、その時は、どうぞ宜しくお願いしますね
Posted by フーミンママ at 2009年12月31日 17:06
髪切り職人さんへ☆
少しすっきりしたので『よくがんばった』が素直に嬉しく入ってきました。。

無理しているぐらいが、いつものごろぉのペースなんですよ。人生長いんだから、もう少しスローペースぐらいに!って余裕をもちたいです☆

よいお年を(゚∀゚)
来年もよろしくお願いします!
Posted by ごろぉ at 2009年12月31日 18:17
annaさん、大好きです♪
来年、また遊んでくださいね(-ω・)
ごろぉこそ、よろしくです!
Posted by ごろぉ at 2009年12月31日 18:25
フーミンママへ☆
ごろぉもフーミンママとおっちゃんが千味に来てくれた日のドキドキ、今もはっきり覚えてます(゚∀゚)

ブログを始めて初のブロガーさんとの出会いだもん♪

それから色々ありましたね。。


金燕にもまた行きますし、一緒に遊びにも行きましょうね(-ω・)

これからも、よろしくです!
Posted by ごろぉ at 2010年01月01日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。