2010年01月02日

カニ鍋でした。

空腹は最高の調味料ですねぇ(。-∀-)
カニ鍋でした。



って、空腹じゃなくてもカニはおいしいですけどね♪

昨日も今日も飲んでません。

ごろぉが……


タグ :カニ鍋


Posted by ごろぉ at 20:52 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お酒も正月休みですね。。。身体にはなによりです。
Posted by Sooki at 2010年01月02日 21:35
御病気でござりますか?
御酒を召し上がらない・・・
そうとう 大病ですか?
お気をつけあそばせ・・・
次 飲むときは
体が ビックリして
・・・・コロッ
危ないですよ
Posted by OKAKIO at 2010年01月02日 22:33
この時期はカニ料理に限りますねw
Posted by シガッツマン at 2010年01月02日 22:42
annaさんへ☆
正月ぐらい休肝日にしなくっちゃ(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2010年01月02日 22:44
OKAKIOさんへ☆
やっぱりごろぉ、病気ですかね(笑)



って、家ではめったと飲みませんよ(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2010年01月02日 22:45
シガッツマンさんへ☆
他の人のブログもカニさんいましたね(*゚∀゚*)


今がおいしい時期ですから♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。