2010年01月03日

しんどいよぉ。

寒気すごいし、しんどいです。
熱、下がりません。
しんどいよぉ。





Posted by ごろぉ at 14:56 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
平温が35.2℃の私なら即ぶっ倒れてるやろなあ。お大事に。温かいものをとって。
Posted by つむぐ at 2010年01月03日 15:11
つむぐさんの平熱は35.2℃ですか。。ごろぉも平熱高くないからしんどいです。
温かくしてゆっくりします(>_<)
Posted by ごろぉ at 2010年01月03日 15:14
お正月休みで気が抜けてしまったんでしょうね。
去年は本当に頑張ってましたもんね(^_-)-☆
ゆっくり休んで下さいね。
仕事人は休みの時に熱が出るものです♪
Posted by しちの at 2010年01月03日 15:26
しちのママへ☆
明日から仕事始めだから、熱だしてる場合じゃないんだけど……。今日中に下がりますように(;_q)
Posted by ごろぉ at 2010年01月03日 16:17
大丈夫ですか? 熱が上がって ある程度以上あがらなくなれば、解熱剤飲めば下がりますよ!

食欲あれば、温かいもの食べて休んでくださいね。
食欲なくても お茶など水分しっかり摂取して、明日はお野菜は、無理せずに休んでみては?
Posted by おしやん at 2010年01月03日 16:43
おしやん、心配ありがとう!
水分いっぱいとって暖かくしますね(*´ェ`*)
Posted by ごろぉ at 2010年01月03日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。