2010年01月03日

万事OK(^◇^)ゞ

これだけあれば大丈夫でしょ☆
万事OK(^◇^)ゞ





水分いっぱいとって、電気毛布MAXで、汗かかなくっちゃ(*-ω・)



Posted by ごろぉ at 18:24 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
大丈夫です!

今年も滋賀県民のために美味しい鉄板焼き作ってください!
Posted by シガッツマン at 2010年01月03日 18:33
シガッツマンさんへ☆
明日からも滋賀県民、堺のおっちゃんをはじめ、他府県のお友達のためにも美味しいの、焼かないとね♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月03日 18:45
替えのパジャマと、汗かいたら拭くタオルも、枕元に!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆1日も早く治りますように…!!o(_ _*)o
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月03日 21:26
キティ&コナンloveさんの誕生日には、きっと営業は無理だと思います。。

工事、入ってもらわないといけないし、まだまだ何のめどもつかず……

本当に申し訳ないです。
Posted by ごろぉ at 2010年01月04日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。