2010年01月03日

千味で火事が起きました。

仕込みに来ていたお母さんが、火を消し忘れ、出火したみたいで、幸いケガ人はおりませんでした。

ご迷惑おかけしています。

当分の営業につきましたは、今のところ全く未定で、それどころではありません。

ご近所の方、大変ご迷惑をおかけしています。



Posted by ごろぉ at 19:55 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
本当に~!?旦那も、『ほんまかいな~!?』ってビックリしてます。誕生日の時は、大丈夫かなぁ~!?
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月03日 20:26
えっ 大丈夫なの? 被害は? とりあえず 皆さんが無事なのがなりよりです
Posted by おしやん at 2010年01月03日 21:52
大丈夫ですか?
怪我がなくて幸いでした。
Posted by しちの at 2010年01月03日 22:02
全てをプラスにとらえて前向きに頑張りましょう
Posted by カイロ at 2010年01月03日 22:15
大丈夫ですか!
けがや延焼がなかっただけなら、後かたづけだけは落ち着いて。
Posted by つむぐ at 2010年01月04日 00:14
記事を読んで ビックリしました。
少しでもキモチが回復しますよう願っています。
Posted by 密密 at 2010年01月04日 00:33
驚かせ、ご心配おかけしまして申し訳ないです。

4日から営業するつもりだったから、もし知らずに千味に来てもらったら悪いなぁと思い、ブログで火事の報告とさせていただきました。

お店は大丈夫。。。
……ではないと思います。
ご近所の方々のおかげで、大火には及びませんでしたが、お店はぐちゃぐちゃ。
次、営業できるとなるまでに工事・片付け、きっと大変だろうと家族で話し合ってましたが、家族協力し、1日でも早く復興できるように努力していきます。

お母さんにはごろぉがいますから、大丈夫です!
Posted by ごろぉ at 2010年01月04日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。