2010年01月04日

経過報告。

午前中に消防署の方がこられて実況見聞が終わったみたいです。

営業ができなくなる心配をしていましたが、営業ができなくなることはないみたいです。

でも、営業のめどは全くついていない状態です。
1月中なのか、2月中なのか、3月になるのか……

めどがつきしだい報告させていただきたいと思います。

ガス・水道の工事をしてもらわないことには、お湯も出ないので、掃除もできず、大工さんにも入ってもらわないといけないので、今、家族ができることは何もありません。

壊れた物、焼けた物を捨てるのは大工さんに入ってもらう時に全部処分するみたいだし、拭き掃除、洗い物、何から何まで、今はまだ何もできない状態。。。

自分たちでできることから一つずつやっていこう!
って昨夜家族で話していたけど……

仕方ないですね。




今日、ごろぉは熱のため、お野菜はお休みもらいました。

営業も当分できず、片付けもまだできないので、明日からはまた元気にお野菜ガンバります!



ご心配、ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ないです。
皆さまの優しい気持ち、百人力です。



Posted by ごろぉ at 13:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
そんな事やったんや・・・
知らなかった・・・
今日オーナーメールに気づいて 返事してしまった。。。
ごめんね。。。
怪我無くてよかった。
大変だと思うけど 気を落とさず少しずつ頑張って。
Posted by ねえさん at 2010年01月04日 19:41
ねえさんへ。
そんな事でしたが、大丈夫です!
お気になさらずに(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年01月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。