2010年01月07日

パワー注入!!

昨日はなかちゃんのおうちで、ごろぉを励ます会と称してみんなで楽しく飲んでました(笑)



なかちゃんの料理、アイデアがすごいんですよ☆

一見ただのおいなりさん。
パワー注入!!








食べてビックリ!!
なんと中身はお蕎麦でした(パ∀゚)
パワー注入!!



他にも写真とってないんだけど、色々作ってくれました。

デザートには手作りのタルトまで♪
パワー注入!!



おいしいものは別腹です♪
パワー注入!!






やっぱり千味の営業日の営業時間に家にいると、ぽっかりしちゃいますが、昨日は楽しく気分転換できました(ー´∀`ー)





さてさて、家族会議はまだまだ続きます。

大変です。



Posted by ごろぉ at 10:53 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
生まれました
10:18 2800g男の子『歓太』
Posted by 五里 at 2010年01月07日 13:10
元気そうで何より
Posted by のらねこ at 2010年01月07日 13:46
すかじーさん↑
こんなとこにまで(笑)
ええ仲間が近くにいてるから安心やわ
元気があれば何でもできるV(^0^)
Posted by キョン. at 2010年01月07日 14:16
↑↑↑鬼平さんこそ!?こんなことまでっ
Posted by のらねこ at 2010年01月07日 14:40
風邪は、治ったようでなによりです、

良き仲間達に感謝ですね、
更なるパワーをば、
Posted by みつやん at 2010年01月07日 14:54
歓太かぁ(。-∀-)
HAPPY☆BIRTHDAY
ごろぉの弟よ(笑)

ますますにぎやかな五里ファミリーになりますように、そしてごろぉともたまには遊んでね♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月07日 15:09
のらねこさん、ご心配していただき、ありがとう♪

けろっとしてるわけではないけど、元気にしてますよ!
Posted by ごろぉ at 2010年01月07日 15:11
キョンさんへ☆
すかじーさんにしても、みつやんにしても、鬼平さんにしても、心配でこっちにまで来てくれて(笑)
本当にええ仲間です(^_-)
Posted by ごろぉ at 2010年01月07日 15:13
みつやんへ☆
風邪は5日ぐらいに治ったよ(-ω・)

こっちに来てくれてありがとう。。みつやんの暖かい気持ちにも感謝です♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月07日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。