2010年01月08日

いざ千味へ!!

お野菜、多かったです。

終わりました!

これから千味に行って、片付けに合流します(`・ω・)b



Posted by ごろぉ at 15:50 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
無理しちゃ駄目だよ…!!って言っても、多分、ごろぉちゃんは、『多少、無理した方が…!!』とか言うだろうけど、無理は禁物ですよ…!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月08日 16:14
ごろぉちゃん

おっちゃんが入院してる間に
大変なことがあったんやね。

あんまり無理しないようにね。

おっちゃんにできることがあったら
いってね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年01月08日 16:55
キティ&コナンloveさんへ☆
業者さん、お母さん、お父さんもガンバってるのに、ごろぉがガンバらないわけにはいかないでしょ?!

でも今日は一足遅れでした(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月08日 17:04
おっちゃんへ☆
ビックリさせてしまったね。
おっちゃんにできることは、とりあえず元気になって、千味が再開した時に、また食べに来てくれるだけでいいよ(。-∀-)

再開までは、ごろぉと遊んでくれたらいいし☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月08日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。