2010年01月11日

忙しやぁ〜

今日は忙しいです。

お野菜がてんこ盛りで忙しいのもありますし、連絡しなくちゃいけないところがいくつかあったり(o゚◇゚)

お昼ごはん、しっかり食べてお昼からもガンバります!



Posted by ごろぉ at 12:30 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

水曜日から、また寒くなるそうやから、無理をしないようにね
Posted by フーミンママ at 2010年01月11日 12:54
フーミンママへ☆
おぉ(*´ェ`*)
水曜日から寒くなるんや…いっぱい着こんでいかないとね!

教えてくれてありがとう♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月11日 16:01
ごろぉちゃんへ…!!明日は、雨降りらしいですよ…!!寒くなるから、貼るカイロお薦めしますね…!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月11日 16:50
キティ&コナンloveさんへ☆
太陽がでないと本当に冷えるもんね(。-д-)
明日もお野菜てんこ盛りだから、完全防備でいかないと!!
Posted by ごろぉ at 2010年01月11日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。