2010年01月12日

新型インフル流行ってます!

ごろぉが働くお野菜の仕事場で、新型インフルが流行ってます。


先週火曜日に38℃ぐらいの熱が出て、休まれたおばちゃんが新型インフルと診断され、昨日から出勤してきました。
火曜日はしんどかったみたいですが、あとはケロっとしていたそうですが。。

そして、違うおばちゃんが38℃の熱で、昨日休まれました。こりゃまた新型インフルです…

あらららららら。。。

流行ってますね(●>з<)


気をつけて、今日もてんこ盛りのお野菜と戦ってきます!



Posted by ごろぉ at 08:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
どうか、ごろぉちゃんに、移らないように…!!願っております。o(_ _*)o
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月12日 08:59
ごろぉちゃんは大丈夫なの、うつらないようにしてね。
Posted by Sooki at 2010年01月12日 13:00
キティ&コナンloveさんへ☆
ごろぉは強い子ですから、大丈夫(^^)v
Posted by ごろぉ at 2010年01月12日 16:14
annaさんへ☆
ごろぉは大丈夫です。




千味が火事になった日、ごろぉも38℃ぐらい熱があったけど(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年01月12日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。