2010年01月13日

ペット。

おはようございます。

みなさま、何かペット飼ってますか?
犬?猫?鶏?(笑)



ごろぉは今朝、かわいくないペットに早々と起こされました(●>з<)

飼ってるんですよ〜。



ごろぉちゃん、何を飼ってるのかって?

知りたいですか?



『腹の虫』です(;^_^A

今朝もグーグー、グーグー。

バナナあげときました☆




じゃあ、今日もめっちゃガンバってきます!



Posted by ごろぉ at 08:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私の家には、猫の親子と、犬の親子がおります。そして、猫の子も、犬の子も、只今、妊娠中ですよ…!!人間の子がいないから、猫の子と犬の子に沢山産んで貰えたら、嬉しいなぁ~!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月13日 08:32
おっちゃんのお腹の中には
グ~とキュルキュルとグルグルと
3匹ぐらいいてるみたいや。

最近減食してるから腹の虫も
うるさいわ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年01月13日 10:47
キティ&コナンloveさん家にはたくさんのワンちゃんや猫ちゃんたちがいるんですね♪

ごろぉのとこは、大きな腹の虫ぐらいかな(-ε-)
Posted by ごろぉ at 2010年01月13日 13:50
おっちゃんへ☆
えさあげてないのに、どんどん成長していくよね。。
やっかい者だね(>_<)
Posted by ごろぉ at 2010年01月13日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。