2010年01月13日

花金ならぬ…

花の金曜日ならぬ、花の水曜日です♪


略して花水(はなすい?)。
はなみずじゃないですからね(笑)


お野菜の休みが木曜日と日曜日のごろぉの辞書にだけ載ってるのでしょうか??

今夜は飲みます。
飲んだくれます。
飲んだくれることはないかな?
でも飲んできます!(笑)


まだ明るいですが、ワクワクしてますo(^-^)o

みんなも花水、満喫しましょうね!!





Posted by ごろぉ at 16:34 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
花水ええなぁ~。

今日もまだまだ仕事が続く・・・。

週末から月末にかけて新年会が重なるし

今のうちに働いておかないと(笑)
Posted by さださだ at 2010年01月13日 17:40
休み前のゴハン会かー。飲んじゃいそうね(笑)
寒くなりそうよー
あったかくしてね!
Posted by のん at 2010年01月13日 17:57
あんまり飲み過ぎたら、ホンマに、ハナミズでるで~(笑)
楽しんでおいで~
Posted by アツ姫 at 2010年01月13日 18:17
さださんへ☆
まだまだお仕事ですか。。


ぜひ、今度一緒に花水しましょ♪(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月13日 18:20
のんちゃんへ☆
たまには水曜日に飲んだくれてもいいでしょう(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年01月13日 18:21
アツ姫さま☆
飲み過ぎなくても、寒さで鼻水でますね(;^_^A


楽しんできまーす!
Posted by ごろぉ at 2010年01月13日 18:22
お野菜ってどんなお仕事されてるんですか?
Posted by カイロ at 2010年01月13日 19:04
カイロさんへ。
お野菜のお仕事は、ハウスで収穫された野菜たちを、根っこを切ったり、いらない葉っぱをとったり、出荷できる状態にする作業です。
なんせ、野菜たち、冷たくて冷たくて…

チンしたくなるぐらいです。
Posted by ごろぉ at 2010年01月13日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。