2010年01月14日

金燕の家

昨夜は草津駅前の
『金燕の家』
でプチ宴会してました。

2000円のコース料理で、そこにプラス2000円で2時間飲み放題で、楽しい時間をすごしました。

前菜から、13品ぐらいがコース料理だったのかな?

とりあえず、どれもおいしいんです(笑)
金燕の家


金燕の家


金燕の家


金燕の家


金燕の家


金燕の家


金燕の家


金燕の家


金燕の家


中華料理のデザートといえば、ゴマ団子ですよね♪
金燕の家


ごろぉイチオシがイカのピリ辛炒め!コースにはないのですが、言ったら差し替えてくれました♪
金燕の家



おいしく、楽しい時間を共に過ごしていただき、ありがとうございます(゚∀゚)

それにしても、素敵すぎです!!
金燕の家

2月21日(日)は
『おいしい着物』です(笑)


また遊んでくださいね♪








金燕の家
TEL.077-567-4006

詳しくは、フーミンママまで(笑)





本当、おいしいんです!



Posted by ごろぉ at 11:48 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
う~わええな!
イカのピリ辛と餃子と全品、食べて~!

ビール美味いやろな
Posted by にぎっち at 2010年01月14日 12:06
にぎっちへ☆
ゴメンね(;^_^A
おいしかったよ(笑)




コース、飲み放題つけれるからお得だよ☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 12:11
はい♪
ここ「本当に美味しいんです♪♪」ねっ♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by ねえさん at 2010年01月14日 12:12
ねえさんへ☆
味の説明なんかより
「本当に美味しいんです!」で十分ですよね(゚∀゚)


金燕さん、草津ラーメンで有名なのに、何回も行ってるのに、まだラーメンはたべたことないんだ…(笑)

次は食べないと!
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 12:18
18時からのまさかの逆転勝ちで
楽しい日に変身しました〜!
いつもありがとね。
ラーメンもおいしいよ!
Posted by のんのん at 2010年01月14日 12:56
美味しいんです!(笑)
Posted by 髪切り職人 at 2010年01月14日 13:11
食べてないのあるわ~
Posted by うえさま at 2010年01月14日 13:28
のんちゃんへ☆
逆転って言うのがいいね♪



ごろぉも逆転してみたいなぁ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 13:36
髪切り職人さまへ♪
『本当に』が抜けてますよ(笑)

昨日は最高の花水になりました(^_-)
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 13:38
うえちゃんへ☆
全メニュー制覇するまで、毎晩、金燕さんで宴会します?
お付き合いするよ(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。