2010年01月14日

休みなのに…

今日はお野菜、お休みなのに、すごく早起きです。

起きようと思って起きたわけではなく、自然に起きちゃいました(@´ε`@)


今日は千味の片付けに行ってきます!!


ってこんな早くは行かないですが…(笑)




今日もミラクル寒いですが、元気にガンバりましょう♪



Posted by ごろぉ at 06:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
炊飯器用意しました、買わないでね。また持っていきますから
以前とおなじような 小さな炊飯器です
Posted by そば打ちおじさん at 2010年01月14日 06:37
そば打ちおじさんへ☆
まだ買ってないですが、
鍋やらフライパンやら炊飯器も、新しいの買うからお気遣いありがとうございます。
っとお母さんが言ってました☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 07:10
今日も絶好調!
きっとウコンだなー
Posted by のんのん at 2010年01月14日 08:17
のんちゃんへ☆
おはよ(^_-)
ウコンかなぁ??
早く帰り、早く寝たから、早く起きただけだよ(笑)

さぁ。今日もガンバろうね♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月14日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。