2010年01月17日

お一人様。

お父さんは山へ柴かりに。

お母さんは川へ洗濯に?

ごろぉはおうちにお一人様。

晩ごはん……

何か作ろうかな(-ε- )




Posted by ごろぉ at 17:39 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
さあ、何か食べに行ってこようかな、に、ならないでね(笑)
Posted by アツ姫 at 2010年01月17日 18:02
アツ姫さまへ☆
今日はもうお風呂入って、化粧落としちゃったから出かけないかな(^_-)
Posted by ごろぉ at 2010年01月17日 18:05
今日は一人なんや!
おっちゃんちはおでんだったよ。
2月になったら大阪に招待するね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年01月17日 19:25
おっちゃんへ☆
まだまだ寒いからおでんもいいね♪

2月は大阪に招待してくれるの?やったぁ(゚∀゚)

おっちゃん、体調気を付けてね☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月17日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。