2010年01月20日

さすがヒアルロン酸!?

おはよーございます♪

今日も早起きです(^_-)

昨夜はスーパーヒアルロン酸配合の化粧水をたっぷりつけたおかげか、お肌がもちもちです!

今日もすっぴんで出勤か悩み中(笑)




今日も一番乗りするんだ☆



Posted by ごろぉ at 07:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日も一番のり出来ました!?ごろぉちゃんのもちもち肌は、ヒアルロン酸の化粧水だったんだね~。化粧水つける時って、何回位顔に、ペタペタしてます!?年×3回ペタペタした方が、この時期は、乾燥してるから、良いらしいですよ…!!手で、するよりも、コットンが良いんだけど、私は、手で、ペタペタと、してます。o(^▽^)o
Posted by キティ&コナンlove at 2010年01月20日 10:11
キティ&コナンloveさんへ☆
今日ももちろん一番のり!
化粧水つける時、何回も何回もぺちぺちしてますよ!コットンじゃなく手でつけてるんですが、3分ぐらい、化粧水を足してはぺちぺち…。
年齢×3回ですか?
念入りな日はクリアしてますね(^^)v
Posted by ごろぉ at 2010年01月20日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。