2010年01月26日

HAPPY☆BIRTHDAY

先生!おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先日は誰かさんのせいでフライングしちゃいました(笑)

なかなかお会いすることが少ない中、草津会議で元気なお顔を拝見できて、嬉しかったです。

つまらない物ですが、先生めっちゃ似合ってます(笑)
HAPPY☆BIRTHDAY



ナイスです!
ダンディーです!
イケすぎです!





ごろぉに協力できることがあれば、お声、かけてくださいね!

歌いますよ〜
躍りますよ〜(笑)



健康で、素晴らしい一年になりますように☆



Posted by ごろぉ at 12:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
先生!シブイよね~

それはそうと、誰かさん!
ほんと困った人ですね。笑
Posted by うえさま at 2010年01月26日 16:34
うえちゃんへ☆
↑困ったさん(笑)


でも、草津会議があって本当によかったね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年01月26日 16:41
ごろぉちゃんへ

ありがとう!!

あまり様になってるとは思えないけど

大事に使います。
歌も手伝ってください。ヨロシコ!!
Posted by higehigehigehige at 2010年01月27日 16:57
立木先生はかっこいいですよ(ー´∀`ー)

でも、naoさんのいう
『ちょいカワ』もぴったりかも♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月27日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。