2010年01月24日

スペシャルサンクス♪

昨日はたくさんのお土産、お見舞いをいただいちゃいました。
スペシャルサンクス♪




帰り道、ごろぉはまるでバーゲン帰りみたいに大きな紙袋や、小さな紙袋、たくさん荷物を抱えてました。

松崎さんとnaoさんからはハチミツの石けんをもらいました♪
すごくいい匂いで、使い心地も抜群にいいみたい。
勝負の日に使いますね(笑)
naoさんだけが初対面だったのですが、naoさんは
『はじめまして』とお手紙を書いてきてくれ、naoさん自身が読んで感動した
「十二番目の天使」
という本をプレゼントしてくださいました。

アツ姫さまはこのお正月に実家の五島列島に帰られ、そこの手作りの有川の塩をいただき、立木先生からはおやつと、昨日は参加されてませんが、OKAKIOさんのおうどんを♪

フーミンママから、かわいいフクロウと小さなリラックマたち。

のんちゃんからは、手作りのお箸入れを。
(よなべでチクチク)

にぎっちからは素敵なグラスを。

annaさんとSookiさんからはお見舞いとして、素敵な素敵なプレゼントを♪


そして幹事のうえさまことうえちゃんには、いらないのに100万ドルの笑顔を(笑)
いえいえ、草津会議という素敵で楽しい時をもらいました(^〜^〇)


ごろぉがみんなにあげたもの……

元気と笑顔??(笑)


少し早いけど、バレンタインチョコです。

疲れた時は、甘いもの!
食べて元気にガンバりましょう☆


ごろぉもガンバりますから!



Posted by ごろぉ at 14:24 │Comments( 24 )
この記事へのコメント
良かったね(^.^)b
次々週はN川会議で
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 14:51
あっ。のらねこが迷い込んできた(笑)

会議、会議って言ってたら、なんだか少し偉くなったみたい(。-∀-)

N川会議、楽しみです♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 14:58
向こう繋がらへんねんもん
キョンさん素通りして行ったし
Tちゃんやし。Nさんは、多分どっかのショッピングモールでやし。
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 15:07
確かに、最近、アッチおかしいね。。

キョンさん素通り、Tちゃん極楽、Nさんはショッピングモールでウォーキングか……

のらねこさんはドコナリエ??
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 15:10
のらねこのくせして(爆)(笑)
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 15:40
のらねこじゃなく、飼いねこだね(笑)

ねこはこたつで丸くなる♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 15:41
最新情報
TちゃんはMASTERさんとこで白髪染めしてるみたい
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 15:45
のらねこちゃん。
白髪染めは怒られるよ(笑)

今度、ごろぉもMASTERに散髪してもらおっかな☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 15:47
お任せ。言うたら
バリカン入れられるで
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 15:50
それは困る!(@´ε`@)
のらねこちゃんみたいに、ツルツルになっちゃうやん。
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 15:51
誰がツルンツルンやねん(=・ω・)/
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 16:05
あらまぁこんな所(失礼!)でのらねこごろぉごろ(爆)ひなたもっこり(≧▼≦)

又、後であっち開いたら遊ぼ(笑)
Posted by 普及委員会 at 2010年01月24日 16:05
のらねこちゃん(笑)

すっきり、さっぱり男前だったよ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 16:06
あらまぁ、普及委員会さんまで(笑)
ひなたもっこりじゃないでしょ。。。
またあっちで一緒にひなたぼっこしましょうね♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 16:08
あっちのメンテ今日の21時までやってさ。。

ひなたもっこり(爆)(笑)
流石!?普及委員会??
何の普及してはんねやろ????
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 16:13
21時までか……
のらねこちゃんだけでなく、みんなもだえてるんやろーね(笑)

ごろぉのブログに変なこと書かないでほしいわ(。-д-)

ふきゅう【普及】
世間一般に広く行きわたること。
春菊の普及かなぁ??
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 16:16
こそっ(・_・|っと?
BLOG立ち上げてみました(爆)
記事はあげないけど〜・・・(^皿^)
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 16:33
のらねこBlogだね(゚∀゚)
春菊ジージもあげてたよ★
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 16:39
跡辿ってきました〜(爆)(いやマジで)(笑)

こっちでは『ジージ☆彡』やねんな
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 16:55
のらねこちゃんへ☆
ジージ☆彡も暇なんだね。

今日は新年会でしょ?
リアルタイムで記事を見れないのが残念だわo(>Д<。*)
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 17:05
二日酔い気味で行ってまへん( ̄△ ̄;

[P]ポチっな
Posted by のらねこ at 2010年01月24日 17:14
会議は ものすごく楽しいものなんですね
これを これを国会議員さんに 聞かせたい
真似して欲しいなァ
会議は こうでなくては!
Posted by OKAKIO at 2010年01月24日 17:25
のらねこちゃん、昨日は飲んでたんだ……

ごろぉは二日酔いでもなく、元気もりもりで自宅でごろごろ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 17:29
OKAKIOさんへ☆
会議は最高に楽しいものでした(゚∀゚)

国会議員さんも楽しく仲良くすれば、日本の未来も、少しは明るくなるのにね!

気候のいい時、伺います。
打倒のんちゃん(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。