2010年01月25日

朝ですね。。。

おはようございます(゚∀゚)

1月25日……
世間はお給料日ですかね?

夜更かししたせいか、ちょっぴりおねむです。。

今日はお天気もよくないけど、そんなことに負けず、張り切ってガンバります☆



Posted by ごろぉ at 08:07 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
おはようございます。私は給料は月末まで無いです。今日も1日頑張りましょう〜!
Posted by ESTIMA X at 2010年01月25日 08:09
おはよー(^0^)/

所帯もったら給料日の楽しみなんかないで(笑)

あちらなかなか復旧せえへんな〜
Posted by キョン. at 2010年01月25日 08:19
ESTIMA Xさんは月末ですか。。
あと少し、ガンバりましょうね(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 08:31
キョンさんへ☆
所帯持ちは、楽しみないんか(@´ε`@)
また時代が時代だしね。。
あっち、ぐだぐだだね〜
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 08:41
給料日…一瞬だけ
残高アップの日やわ
Posted by らぶ at 2010年01月25日 09:12
向こう復旧しましたよ
Posted by ゆう☆みゆ☆いくママ at 2010年01月25日 10:37
らぶちゃんへ。
そーだね(;^_^A
支払いとかあるから、一瞬だけだね。
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 15:59
恵ちゃん、覗いてくれてありがとう(パ∀゚)

恵ちゃんが教えてくれなかったら、ごろぉだけ出遅れるとこでした。
ありがとう♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。