2010年01月25日

マカロンが届きました。

お疲れさまです。
お野菜、少なめだったので、早めに終わりました☆

おうちに帰ったらごろぉ宛に、憧れの人からお荷物が届いてました。


『差し支えなかったら、ごろぉちゃんの住所教えて』
と昨日メールがあったのです。

中身はカラフルなマカロンが♪
マカロンが届きました。



この色鮮やかなグリーン!
ピスタチオ味です。
マカロンが届きました。




さっそく、お礼の電話を。
『マカロン届いたよ!ありがとうね(*´∇`)
お母さん、マカロン食べたことなくってめっちゃ喜んでたわ♪』

「私はみんなみたいに、なかなか会えないから…
カラフルな方が元気出るでしょ?
ごろぉちゃんにはいつも元気もらってるから!
寒いけど、無理しないようにね。
わざわざ電話ありがとう。」



わざわざありがとう。

それはごろぉのセリフです。

ママの気づかい、優しさに元気をもらっているのはこっちです。
強く、優しく、かわいいママからいっぱい勉強させてもらっています。

本当に、本当にありがとう。

しちのママ♪大好きです。



Posted by ごろぉ at 15:49 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お恥ずかしい(/_\;)
Posted by しちの at 2010年01月25日 16:12
しちのママは、容姿端麗で、芯がしっかりしていて、強くて、優しくて、たまに抜けていて、可愛くって、本当に大好きです。

しちのママになりたいぐらい、憧れてますよ♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。