2010年01月25日

今日はごろぉの誕生日。

ではありません(笑)


紛らわしいタイトルつけるな!
と言われてしまいそうですが、自分でも勘違いしてしまうことがたくさんでした。

一つ前の記事に、大好きな人からマカロンが届きましたと書いたのですが、別の大好きな人からも、素敵な贈り物が届いてました。
今日はごろぉの誕生日。





もう一人の大好きな人は、元滋賀咲くブロガーさんで、今はもうブログもやめてしまっている、とても笑顔がキュートなかあかあさんです。

千味にも何度か来てくれたり、一緒にごはんを食べに行ったり、ごろぉの弱さを出せる数少ない方です。

いつも会うたびニコニコしながら
『ごろぉちゃん、リラックマ♪』
って、リラックマグッズをプレゼントしてくれるんです☆
今日もまたたくさんのリラックマグッズと、かあかあさんの優しい気持ちをいただきました。
今日はごろぉの誕生日。




リラックマのぬいぐるみ貴重品ケース。
コリラックマのぬいぐるみポーチ(小)
コリラックマの貯金箱。
思いやり、優しさが込められた手紙。



しちのママも、かあかあさんも、火事のあとすぐに連絡をくれ、お話をして
『大丈夫!お母さんもごろぉも元気やし、再開に向けてガンバるよ!』
って言っていたのに、わざわざ贈り物をくださって…


大丈夫?元気?

そう言ってもらい、声が聞けるだけで十分なのに、嬉しすぎてますます元気になっちゃいました(*゚∀゚*)


改めて…
こうして思い、支えてくれる人がいるんだから、どんなことがあっても、前向きに、人の道からはずれることなく、ガンバらないとダメだと思いました。
ごろぉはみんなから、たくさんの元気もらってます。

ありがとう。

何回言っても足りないぐらいです。


ガンバらないと☆




ちなみに、ごろぉの誕生日は5月27日ですから!(笑)



Posted by ごろぉ at 17:57 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
誕生日以外にプレゼントがあるって羨ましい!!

日頃のごろぉちゃんの付き合い方がいいからやろうね。

ちなみに僕の誕生日は10月22日です(笑)よろしくぅ~

今日は、自分にプレゼントで、新年会に行ってきます(笑)
Posted by さださだ at 2010年01月25日 18:29
おいらの5月は死ぬほど多忙期m(__)m

今の内に5月分先送りで

おめでとう

ドテ☆彡
Posted by 春菊ジージ☆彡 at 2010年01月25日 19:49
さださんへ☆
ごろぉ、たくさんの人に
背中を押される
ではなく、
背中を支えられている
と、常にそう感じます。
だから、失敗も怖くないような気になって、なんでものびのび思い切れるのかなって(*´∇`)

こうして誕生日以外にプレゼントもらってますが、ごろぉも大事な人に元気がない時や、感謝を伝えたい時は、気持ちプラスほんの些細なプレゼントするんですよ♪

だって、自分がされて嬉しいってことは、他の人も嬉しいはずでしょ?

みんなから、たくさん学ばさせてもらってます。

日頃ガンバる自分にプレゼントするのも、元気にガンバる力になるから大事なことですが、飲み過ぎないようにです(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 21:46
ジージへ☆
のらねこちゃんも5月って言ってたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今から5月にむけ、面白い企画考えてね♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。