2010年01月28日

My箸

先日、草津会議でのんちゃんから手作りのお箸入れをもらいました。
My箸


かわいいでしょ?
My箸


そして昨日、映画の後に、和雑貨屋さんでこのお箸入れにピッタリのお箸を買いました☆
My箸





今日はお休みだから、お箸を持って、ランチに行ってきまーす(^ ^)

のんちゃん、ありがとう♪



Posted by ごろぉ at 08:01 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あ、かわいいお箸!

つかってくれるんだー、ありがと!嬉しいな!
Posted by のんのん at 2010年01月28日 08:29
のんちゃん、おはよう。
かわいいお箸でしょ?
お箸入れに合うお箸、選ぶのに時間かかったよ。。

これからどんどん活用します(-ω・)
サンクスです☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月28日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。